5月 292013
 

オリエンタルランドによると。

東京ディズニーランドホテルでは、2013 年 7 月 17 日(水)から 8 月 18 日 (日)のうちの 10 日間で、新感覚のエンターテイメントダイニングプログ ラム「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」を開催します。このプロ グラムではアイマスクで目隠しし、聴覚や味覚、嗅覚などでコースメニューを お楽しみいただきながら、ゲストご自身の想像力によってディズニー映画の 世界観を体験していただきます。

プログラムのご案内役をつとめるのは、不思議な魔法の力を持つシェフ。 普段とは一味違うパーティーをたくさんのゲストに楽しんでもらうため、彼は ホテルの宴会場とディズニー映画『美女と野獣』の世界を魔法の力でつなげる ことにしました。物語の世界の住人たちとの触れ合いや、その昔、彼らが住む お城で振舞われたフルコースの食事など、魔法の力が生み出す、ゲストに とってはまるで夢のような体験です。

ただし、彼は一つの条件をつけました。それはシェフの魔法をキャッチ できるアイマスクを使うこと。このアイマスクをつけることで、ゲストは 宴会場にいながら、間近に『美女と野獣』の世界観を感じることができるのです。しかし、アイマスクを はずすと、魔法の力は泡のように消えてしまいます。ゲストは視覚以外の感覚を研ぎ澄ませ、想像力を 駆使して、このパーティーをお楽しみいただきます。
この夏、「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」に参加して、不思議な魔法と想像力から生み 出される、新感覚のエンターテイメントダイニングプログラムをご体験ください。

 Posted by at 12:49 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>