LINE×ディズニーの第一弾は『LINE:ディズニー ツムツム』!まだ販売されていないツムツムも登場

インサイド によると。

LINE株式会社は、「LINE GAME」において、カジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』を配信することを発表しました。

『LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーストアで10日間で10万体以上販売した、ディズニーの様々なキャラクターを使った大人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズをテーマに起用したカジュアルパズルゲームです。ミッキーマウス、ミニーマウス、くまのプーさん、スティッチなどのキャラクターはもちろん、ディズニーストアの「TSUM TSUM」シリーズではまだ販売していないトイ・ストーリーやモンスターズ・ユニバーシティのキャラクターも『LINE:ディズニー ツムツム』限定で登場します。

◆ゲームシステム本作では、1分の制限時間内に、同じキャラクターの「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していくだけの簡単操作で楽しむことが出来ます。「ツム」を消した数に応じて得点が上がるほか、5つ以上消すとアイテム購入に利用できる「コイン」の獲得、7つ以上消すと「ツム」をまとめて消すことが出来るアイテム「マジカルボム」の獲得ができます。

また、全29種類のキャラクターの中から1種類を「マイツム」として選択し、同じキャラクターの「ツム」を消すことによってパワーを溜めると、「画面中央のツムをまとめて消す」「時間を止める」などの特殊スキルが使えるようになります。「マイツム」を育成することにより、より高得点を狙うことも。

さらに、LINE連携を行えば、友だちとランキングを競ったり、ハート(ゲームをプレイするためのチケット)を贈り合ったりして楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です