どこまで増える? ディズニータトゥータイツ

夕刊フジ によると。

こんにちは!美脚を目指してキャベツダイエットにハマっている橋元優菜です♪

 現在では当たり前の様に販売されているタトゥーストッキング。

 最初に爆発的なヒットを出したのがディズニーのタトゥーストッキングだったのをご存知でしょうか??

 膝下からくるぶしにかけて大きく描かれたミッキーやミニー、ドナルドが人気を呼び、発売していたMAMというブランドも一躍有名となりました。

 その後、ディズニータトゥーストッキングはどのような展開をしてきたか、数年ぶりに調べてみると、なんと驚くほどキャラクターが豊富に増えていたんです。

 ディズニーのメインキャラクター達を主軸に、リトルマーメイドのアリエル、白雪姫に七人の小人がそれぞれ、バンビにトイストーリー、不思議の国のアリスやピーターパンなど、数え切れないほどのキャラクターがタトゥーストッキングになっているではありませんか!!

 発売しているブランドも増え、更にディズニーストッキング人気が増しているようにも思えました。ディズニーか大好きという方!是非コンプリートを目指してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です