ディズニーホテル、子どもの成長のお祝いに利用できる七五三プラン

オーヴォ によると。

 ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストランで10 月1日から11月30日まで、子どもの成長のお祝いに利用できる七五三プランが登場♪

 ディズニーアンバサダーホテルの「花 Hana」(日本料理)と「エンパイア・グリル」(カリフォルニア料理)は、大人2人と子ども1人の食事に、アニバーサリープラン“ユア・ハッピーデープラン”がセットになった七五三プランを用意。

 食事には、鯛やイセエビなど縁起のよい食材を使用。子ども向けには晴れ着姿のミッキーマウスやミニーマウスをモチーフにしたデザートが登場し、家族で大満足のひとときを過ごせる。価格はランチ、ディナー共通27,500 円

 また、平日のランチタイムには、七五三プランに含まれる子ども用の食事と店舗のメニューを自由に組み合わせ楽しめる。価格は3,500円。

 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」(中国料理)では、祝いの席にふさわしい豪華な食材を使用した食事に加え、オリジナルケーキやスペシャルドリンクがセットになった七五三プランを提供。

 スペシャルドリンクは、男の子向けは、さわやかな青空のような青色と水色を、女の子用は、かわいらしい花のような黄色とピンク色をイメージしたものを用意。価格はランチ、ディナー共通18,000 円。

 また、平日のランチタイムにはリーズナブルなプランが登場し、オプションプランとしてプロのカメラマンによる写真室での撮影をつけることができる。価格は15,000円。

 ディズニーホテルならではのプランで、家族の記念になるお祝いを楽しむのもいいかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です