「ハロウィーン」「クリスマス」はディズニーアンバサダーホテル  デコレーションの客室予約スタート!

オーヴォ によると。

 ディズニーアンバサダーホテルは10日から、秋のハロウィーンと冬のクリスマスの時期にしか体験できない特別な客室の予約を受け付ける。客室では、ディズニーの仲間たちとともに描かれたハロウィーンやクリスマスならではのシーズナブルなデコレーションがされ、くつろぎのひと時もディズニーの世界に包まれる。

 「ディズニー・ハロウィーン」デコレーションの客室は9月8日から10月31日の期間、東京ディズニーランドで開催されるスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」の楽しさがプラスされる。
 ベッドスプレッドには、ハロウィーンのコスチューム姿のディズニーの仲間たちや、表情豊かなパンプキンなどが描かれ、明るく楽しいハロウィーンの雰囲気

 「クリスマス」デコレーションの客室は11月7日から12月25日の期間、クリスマスの雰囲気に包まれる! 雪の結晶やツリーなどクリスマスならではのモチーフで彩られ、ホテルでの滞在がより一層想い出深いものになること間違いなし!

 ハロウィーンやクリスマスの楽しさが詰まったデコレーションされた客室で、夢のようなひとときを過してはいかが♪ 価格は1室1泊 54,600円~66,900円(1室大人3人まで)。価格は日によって異なる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です