エルサが歌う!話す!人形「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」がトイザらスで発売!

東京ウォーカー によると。

日本トイザらスは、アカデミー賞W受賞、エンターテイメント界の記録を塗り変えた空前の大ヒットミュージカル映画『アナと雪の女王』の主題歌「レット・イット・ゴー」を歌うエルサの人形「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」(6478円)を、9月12日(金)より、全国のトイザらス、ベビーザらス店舗および、トイザらス・ベビーザらス オンラインストアにて、日本独占販売を開始する。また、8月25日(月)から事前予約を受け付ける。

国内初導入となる『アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ』は、8月中旬に米国で発売後、瞬く間に大ヒットを記録し、今後は、日本、イギリス、フランスをはじめ、映画『アナと雪の女王』を上映した世界各国での販売が予定されている。

劇中のエルサを彷彿させる、キラキラした美しいブルーの瞳が特徴的で、エルサの左腕を上にあげて“シンギングモード”に設定すると、お馴染みの大ヒット曲「レット・イット・ゴー」の英語版のメロディーが流れるとともに、ドレスと胸元のペンダントが光り、華やかにエルサを彩る。

また、エルサのペンダントを押して“トーキングモード”に設定すると、実際に映画の中で出てくる15種類のセリフをエルサが話す。なお、エルサに加えて、映画の人気キャラクターである雪だるまのオラフ人形も付いている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です