8月 292014
 

マイナビニュース によると。

9月8日にリニューアルオープンする東京ディズニーランド(千葉県浦安市)のアトラクション「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」の魅力がこのほど、明らかになり、俳優・武道家の藤岡弘がジャングルクルーズの森を歩いて探検する特別動画も公開された。

「ジャングルクルーズ」は、ジャングルを愛する陽気で勇敢な船長が操縦するボートに乗って、野生動物たちが住むジャングルを探検するアトラクション。今回のリニューアルにより、案内役の船長たちがパワーアップし、彼らの合図でゲストが掛け声をかけたり、手拍子をしたり、今までにない体験が楽しめる。

また、昼と夜とでそれぞれ違った魅力のクルーズが楽しめるように。昼間は、色鮮やかなチョウや花などがジャングルを彩るが、夜になると一変。木々にはホタルがとまり、川辺ではゲストを狙う野生動物たちの目が光るなど、神秘的でスリリングな雰囲気に包まれる。

そして、ボートに新たに動物のお守りが付けられ、ゲストがお守りに祈りを込めると、幻想的な世界が広がる。さらに、広いジャングルには、伝説や謎を秘めた未開の地があるとされており、その未開の地はルートに入っていないが、何が起こるかわからないクルーズで、ゲストが未開の地に入り込んでしまう可能性もないとは言えない。

今回公開された動画は、俳優・武道家の藤岡弘が率いるジャングルクルーズ探検隊が、ジャングルの奥地を探検している映像。ジャングル奥地の未開の地にあるとされる謎を解き明かすべく、ボートには乗らず、自らの足で探検している。なお、動画はイメージで、ゲストはジャングル内を歩くことはできず、ボートに乗って探検する。

 Posted by at 4:07 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>