9月 222014
 

映画.com ニュースによると。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが8月23日にフランスで挙式したことが大きな話題を呼んだが、ジョリーのウエディングドレス姿が英ゴシップ誌HELLO!の表紙を飾っている。
このドレスは、アトリエ・ヴェルサーチのチーフテイラーであるルイジ・マッシが手がけたもの。ドレスの背面とベールには、子どもたち6人が描いたカラフルなイラストが刺繍され、ユニークなデザインに仕上がっている。同誌の表紙には、ドレスの刺繍がよく見える後ろ姿と、ふたりがキスを交わす瞬間が並べられた。
米ピープル誌でも写真特集を組んでおり、こちらはジョリーを正面から捉えたショットと、家族が勢ぞろいした写真を表紙に掲載。ジョリーは、「私にとって家族みたいな存在のルイジにしか、このドレスは作れないわ」と同誌に語っており、「ドレスに絵を組み合わせていくのは、とても楽しかった」と明かした。
特別な日に特別な1枚をまとったジョリーに対し、ピットはタキシードを新調せずに手持ちのスーツを着用。しかも、ネクタイを忘れてしまい、息子から借りるというハプニングもあったという。ちなみに、結婚指輪は婚約指輪と同じく、ジュエリーデザイナーのロバート・プロコップによるものだ。

 Posted by at 1:33 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>