9月 302014
 

オーヴォ によると。

 東京ディズニーリゾート(TDR)のオフィシャルウェブサイトに、こひつじのダニーをさがすゲームページが登場した。ダニーは、来年の干支にちなんだキャラクターとしてTDRに初登場。愛くるしい表情がかわいい好奇心旺盛で元気いっぱいの黒いこひつじで、もう人気者に。

 ウェブサイトのダニースペシャルサイトでは、ダニーを大切にしている「So Dear to My Heart」の主人公の男の子ジェレマイアがダニーについて紹介。

 「こんにちは! ボクの名前はジェレマイア。みんなにボクの大好きなこひつじのダニーを紹介するよ。
 ダニーをつれてカウンティーフェアに行ったとき あちこち走りまわったダニーは風船売りのおじさんにぶつかっていっぱい風船がからみついちゃった。
 ダニーはふわふわと風に乗ってなんと表彰台に着地したんだ!
 そして『ひつじの特別賞』をもらったんだよ!
 ダニーはちょっとやんちゃだけどいっしょにいるととっても楽しいよ。みんな、なかよくしてね! ジェレマイア」

 ところが大変!! むじゃきでやんちゃなダニーは、またどこかへ消えてしまったんだとか!!ジェレマイアと一緒にダニーをさがすゲーム「ダニーをさがして!」にチャレンジしてみては?
 ダニーはどこに行った!?

URL

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tdl/danny/index.html

 Posted by at 8:35 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>