“ふわふわ”ダッフィーバス、来年1月よりディズニーシーに期間限定で登場!

マイナビニュース によると。

今年2月より全国を旅していた、東京ディズニーシーの人気キャラクター・ダッフィーをモチーフにした「ダッフィーバス」が、2015年1月13日~3月20日(2月6日を除く)の期間限定で、東京ディズニーシー・パーキングに登場する。

ダッフィーの魅力をたくさんのゲストに伝えるために作られたダッフィーバスは、ぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピング。ふわふわとしたかわいらしさや肌ざわりの心地よさが魅力となっている。そして、バスのフロントはダッフィーの顔、バック・サイドは後ろ姿を表現しており、バックはおしりと足をイメージしたデザインに、サイドにはミッキーやミニー、ダッフィーのイラストが描かれている。

今年2月にお披露目された後、全国を巡る旅に出発し、ダッフィーの魅力を伝えてきたが、旅のフィナーレを多くのゲストとお祝いするため、2015年1月13日~3月20日(2月6日を除く)の期間限定で東京ディズニーシー・パーキングにて展示されることが決定した。期間中は、ダッフィーバスの外側から一緒に記念撮影したり、車体のふわふわした生地に触ったりして楽しむことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です