「アナと雪の女王」のキャラクター・エルサをイメージしたウェディングドレスのデザイン画が公開

ねとらぼによると。

 大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」のキャラクター・エルサをイメージしたウェディングドレスが米ディズニーで企画されており、デザイン画が公開されています。

 デザイン画にあるのは、「サテンやチュール、きらきら光るネットやオーガンジーでできた首回りの、やわらかなフレアトレーンのアイスブルーのウェディングドレス」。これは少しも寒くない……アツいわ!

 手がけるのは、ウェディングドレスメーカーのアルフレッド・アンジェロ。これまでもシンデレラやアリエル、ラプンツェルなどのディズニープリンセスモチーフのウェディングドレスをデザインしています。エルサのドレスは「エルサの内面の美しさと個性を表現した」ものとInStyleにコメントしています。

 色はアイスブルーとアイボリーの2パターンで、2015年の1月から「アルフレッド・アンジェロ」店舗で展開されます。米ディズニーには「Disney’s Fairy Tale Weddings & Honeymoons」というウェディングプランがありますが、そのプラン内でも使えるようになります。各国の専門店でも販売する予定とのことで、日本にも来るかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です