ディズニーホテルで“ディズニー・イースター”スペシャルメニュー

東京ウォーカー によると。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、4月2日から6月23日(火)までの83日間、春のイベント「ディズニー・イースター」を開催中。

それに伴い、今年は3つのディズニーホテルで“ディズニー・イースター”スペシャルメニューを用意している。

なかでも注目は、ヘンテコ楽しい“ひみつのイースターガーデン”をテーマにした、ディズニーアンバサダーホテル ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」の「“ディズニー・イースター”デザートセット」(1800円、コーヒーまたは紅茶付き)。

これは、花かごがそのままケーキになったような、春らしさ満点の美しいデザートだ。

薄いクッキー「ラング・ド・シャ」とシュー生地で作ったかごモチーフに、ストロベリーソースを混ぜた生クリーム「ストロベリー・シャンティ」や、シフォンケーキ、3色のアイスや季節のフルーツが入り、ボリュームたっぷりに仕上がっている。

同ホテル広報担当者は「立体的なデザートになっておりまして、見た目のインパクトはこれまでのデザートのなかで1番だと思います。クオリティには自信があります!」と胸を張る。

豪華な同メニューは、仲間とシェアして食べるのもおすすめ!パーフェクトな佇まいの花かごを崩すのは少々気が引けてしまうが、さまざまな素材が中から出てくる度に、盛り上がること間違いなしだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です