本田真凜へ 妹・望結が“愛の2ショット”で全日本へ熱烈エール「頑張れ!姉貴!」

THE ANSWER によると。

 フィギュアスケートの本田望結(関大中)が20日にインスタグラムを更新。21日開幕の全日本選手権で女子ショートプログラム(SP)を迎える姉・真凜(JAL)との2ショットを掲載し、エールを送っている。

 全日本の頂上決戦を迎える姉に対し、熱いエールを送った。望結は20日にインスタグラムを更新。1枚の画像を掲載した。ピンクのニットを着て両手を挙げ、カメラ目線を決める真凜の後ろから抱きつき、顔を寄せ合って可愛らしく笑みをこぼしている。姉妹愛を示す写真とともに「だいすき×100000000 頑張れ!姉貴!」とメッセージを添えている。

 真凜は今季、米国に拠点を移し、妹とは離れ離れになってトレーニングに励んでいるが、大会に向けて帰国。21日にSPで初陣を迎える。また、望結は22日の男子SPに出場する兄・太一(関大)との2ショットも掲載し、「全日本がんばれ!! お兄ちゃんの妹で嬉しい! 大好きだぞ兄貴!」とゲキを飛ばしている。

 抜群の知名度を誇るスケート一家。女優としても活躍する妹から最愛の姉、兄へ。熱烈なエールを届けていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です