2月 052012
 

オリエンタルランドにとると。

東京ディズニーリゾート®では、昨年より「Dream for Smiles ~笑顔でつなごう、みんなの夢~」を合言葉に、笑顔の輪を広げる様々な活動を展開してまいりました。
この活動の集大成として、本日、1 月16 日(月)、東京ディズニーランドでは、浦安市内の約120 名の幼稚園児が自分の笑顔がプリントされた傘をシンデレラ城前で一斉に開くというアートパフォーマンス「笑顔の傘」を実施。また、本日より首都圏のJR 東日本の12 路線で、1 月31 日(火)までの16 日間にわたり、東京ディズニーリゾートで輝く笑顔の写真のポスターで埋め尽くされた“笑顔いっぱいの電車”が走り始めるなど、パーク内外でたくさんの笑顔があふれています。

 Posted by at 12:16 AM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>